2014年4月21日星期一

信じられないほど的中率が高いISEB ITILF2011試験問題集

ここで説明したいのはIT-Passports.comにあるコアバリューです。全てのISEBのITILF2011試験は非常に大切ですが、この情報技術が急速に発展している時代に、IT-Passports.comはただその中の一つだけです。ではなぜほとんどの人々はIT-Passports.comを選んだのですか。それはIT-Passports.comが提供する問題資料は絶対あなたが試験に受かることを助けられるからです。IT-Passports.comが提供する資料は最新のトレーニングツールが常にアップデートして認証試験の目標を変換するの結果です。IT-Passports.com はあなたに最新の試験研究資料を提供しますから、IT-Passports.com ISEBのITILF2011問題集を持っていたら、試験に直面する自信に満ちることができ、合格しないなんて全然心配することはなく気楽に試験に受かることができます。

ISEBの認定試験は最近ますます人気があるようになっています。IT認定試験は様々あります。どの試験を受験したことがありますか。たとえばITILF2011認定試験などです。これらは全部大切な試験です。どちらを受験したいですか。ここで言いたいのはITILF2011試験です。この試験を受けたいなら、IT-Passports.comのITILF2011問題集はあなたが楽に試験に合格するのを助けられます。

IT-Passports.comのITILF2011問題集の超低い価格に反して、 IT-Passports.comに提供される問題集は最高の品質を持っています。そして、もっと重要なのは、IT-Passports.comは質の高いサービスを提供します。望ましい問題集を支払うと、あなたはすぐにそれを得ることができます。IT-Passports.comのサイトはあなたが最も必要なもの、しかもあなたに最適な試験参考書を持っています。ITILF2011問題集を購入してから、また一年間の無料更新サービスを得ることもできます。一年以内に、あなたが持っている資料を更新したい限り、IT-Passports.comは最新バージョンのITILF2011問題集を捧げます。IT-Passports.comはあなたに最大の利便性を与えるために全力を尽くしています。

進歩を勇敢に追及する人生こそ素晴らしい人生です。未来のある日、椅子で休むとき、自分の人生を思い出したときに笑顔が出たら成功な人生になります。あなたは成功な人生がほしいですか。そうしたいのなら、速くIT-Passports.comのISEBのITILF2011試験トレーニング資料を利用してください。これはIT認証試験を受ける皆さんのために特別に研究されたもので、100パーセントの合格率を保証できますから、躊躇わずに購入しましょう。

君はほかのサイトや書籍もブラウズ するがもしれませんが、弊社の関連の学習資料と比較してからIT-Passports.comの商品の範囲が広くてまたネット上でダウンロードを発見してしまいました。IT-Passports.comだけ全面と高品質の問題集があるのではIT-Passports.comの専門家チームが彼らの長年のIT知識と豊富な経験で研究してしました。そして、IT-Passports.comに多くの受験生の歓迎されます。

試験番号:ITILF2011問題集
試験科目:ISEB 「The ITIL Foundation - 2011」
問題と解答:全198問

ISEBのITILF2011の認定試験に合格すれば、就職機会が多くなります。IT-Passports.comはISEBのITILF2011の認定試験の受験生にとっても適合するサイトで、受験生に試験に関する情報を提供するだけでなく、試験の問題と解答をはっきり解説いたします。

購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.it-passports.com/ITILF2011.html

NO.1 Which of the following would be used to communicate a high level description of a major
change that involved significant cost and risk to the organization?
A. Change proposal
B. Change policy
C. Service request
D. Risk register
Answer: A

ISEB認定証   ITILF2011過去問   ITILF2011過去問   ITILF2011

NO.2 Which of the following options is a hierarchy that is used in knowledge management?
A. Wisdom - Information - Data - Knowledge
B. Data - Information - Knowledge - Wisdom
C. Knowledge - Wisdom - Information - Data
D. Information - Data - Knowledge - Wisdom
Answer: B

ISEB   ITILF2011   ITILF2011練習問題   ITILF2011   ITILF2011

NO.3 Which process or function is responsible for monitoring activities and events in the IT
infrastructure?
A. Service level management
B. IT operations management
C. Capacity management
D. Incident management
Answer: B

ISEB   ITILF2011認定証   ITILF2011認定証   ITILF2011   ITILF2011認証試験

NO.4 Which role is responsible for carrying out the activities of a process?
A. Process owner
B. Change manager
C. Service manager
D. Process practitioner
Answer: D

ISEB問題集   ITILF2011認定資格   ITILF2011   ITILF2011認定試験   ITILF2011   ITILF2011練習問題

NO.5 Which two processes will contribute MOST to enabling effective problem detection?
A. Incident and financial management
B. Change and release and deployment management
C. Incident and event management
D. Knowledge and service level management
Answer: C

ISEB問題集   ITILF2011   ITILF2011認定証   ITILF2011認定試験

NO.6 Which of the following is an objective of business relationship management?
A. To identify patterns of business activity
B. To ensure high levels of customer satisfaction
C. To secure funding to manage the provision of services
D. To ensure strategic plans for IT services exist
Answer: B

ISEB過去問   ITILF2011認定試験   ITILF2011問題集   ITILF2011

NO.7 Which of the following BEST describes service strategies value to the business?
A. Allows higher volumes of successful change
B. Reduction in unplanned costs through optimized handling of service outages
C. Reduction in the duration and frequency of service outages
D. Enabling the service provider to have a clear understanding of what levels of service will make
their customers successful
Answer: D

ISEB   ITILF2011   ITILF2011参考書   ITILF2011   ITILF2011

NO.8 Why are public frameworks, such as 1TIL, attractive when compared to proprietary knowledge?
A. Proprietary knowledge may be difficult to adopt, replicate or transfer since it is often
undocumented
B. Public frameworks are always cheaper to adopt
C. Public frameworks are prescriptive and tell you exactly what to do
D. Proprietary knowledge has been tested in a wide range of environments
Answer: A

ISEB   ITILF2011問題集   ITILF2011

NO.9 The design of IT services requires the effective and efficient use of "the four Ps". What are
these four Ps?
A. People, process, partners, performance
B. Performance, process, products, plans
C. People, process, products, partners
D. People, products, plans, partners
Answer: C

ISEB認定試験   ITILF2011   ITILF2011   ITILF2011認定試験

NO.10 At which stage of the service lifecycle should the processes necessary to operate a new service
be defined?
A. Service design: Design the processes
B. Service strategy: Develop the offerings
C. Service transition: Plan and prepare for deployment
D. Service operation: IT operations management
Answer: A

ISEB   ITILF2011認定証   ITILF2011問題集   ITILF2011過去問

IT-Passports.comはたくさんIT関連認定試験の受験者に利便性を提供して、多くの人がIT-Passports.comの問題集を使うので試験に合格しますた。彼らはIT-Passports.comの問題集が有効なこと確認しました。IT-Passports.comが提供しておりますのは専門家チームの研究した問題と真題で弊社の高い名誉はたぶり信頼をうけられます。安心で弊社の商品を使うために無料なサンブルをダウンロードしてください。

没有评论:

发表评论